大事なポイント

簡単な流れというのが、まず地域を決めてから働くお店を決めて、1回に複数のお店に応募するということになります。
そして、面接当日は勇気を出して玄関を1歩出るとというのが一般的なお店探しと面接の流れなのです。
そこで、少しだけ求人サイトの使い方を知っておくととても便利でありお得でもあります。
もらえるお給料が増えたり、風俗の重要なお店での過ごし方が快適になったり、他には毎日楽しくお仕事できたりもするのです。
まず、求人サイトを見る上で重要になってくるポイントは絶対に押さえなければなりません。

一つ目は「仕事内容」になります。
たとえば、「ソープランド」と「オナクラ」を比較したときに、その仕事内容は全く違います。
サービスの流れも違えば疲れ具合も全く違う、それと慣れるまでの期間も大きく違うという具合になってくるのです。
それと、「ソープランド」ならマットを使ったプレイが定番で、「オナクラ」なら基本は見ているだけですが、それにプラスしてたくさんのオプションを覚える必要があります。
得意、不得意はもちろん、自分のお給料に大きく影響が出るので慎重に選びたい所なのです。

次に、「お店の雰囲気と文化」というのも一つのポイントとなります。
基本的に、お店で働く人達によって空間の雰囲気は全く違います。
色々なノリの色々なテンションの人達がいますので、長く続けるほど重要になってくる部分でもあるのです。
2~3月の短期で働く女性よりも半年~1年の期間で働く女性が多い業界ですので、面接と体験入店のときにしっかりとチェックしておきたい部分でもあります。

後、「お給料」というここでは一番大事なポイントというのが出てきます。
お金を稼ぐ為のお仕事ですので、ここはとことんこだわりたい所でもあるのです。
1日3万~4万円稼ぐ女性もいれば、頑張っても1日2万円に満たない女性もいますし、逆に1日で8万円以上を毎回稼ぐ女性もたくさんいます。
オススメはバック単価よりもお客様の多さで選ぶことです。
やはり、ついついバック単価の高いお店を選んでしまいがちですが、その前にしっかりとお客様の多さをチェックすることが大事なのです。

最後に、「ワークライフバランス」というのも大事なポイントになります。
学校との両立、一般のお仕事との両立、それから家事との両立、何かを掛持ちしている場合はシフトに融通がきくことをちゃんと確認しておく必要があるのです。